上記の書き込み・・・
米国ばかりではない。
その通り。
西欧でも、そうだ。
人種と、宗教の分断である。
ドイツを例にすると、全く、意外な展開になった。
移民政策を掲げて、イスラム系の人たちを、110万人が、入っている。
これは、人間の大移動である。
民族の大移動は、その国を亡ぼすのは、歴史を見ての通りだ。
人間は、何と愚かなものか・・・
棲み分けにより、安定して生きてゆくことが出来るのに。
それが、移民政策、受け入れにより、とんでもない、事態を生むことになった。
これでは、西欧は、崩壊するだろう。
キリスト教圏に、イスラム教徒、及び、イスラム過激派も、いる。
歴史から見れば、愚かの極みである。
アメリカでは、白人至上主義者が、集ったことで、人種差別反対派と、騒乱である。
日本人は、人種差別の激しさを知らない。
何せ、大航海時代を見れば、キリスト教白人が、世界の多くを植民地支配した。
その、反動が大東亜戦争となり、第二次大戦となった。
有色人種の国々が、独立した。
しかし、それでも、まだ、植民地支配を続けようと、キリスト教白人たちは、迫ったが、もう、それは、通用しなかった。
日本軍が、白人軍を追い出したのを見た彼らは、もう、白人の支配には、ノーを突き付け、独立戦争を戦ったのである。
だが、それでも、白人たちは、支配をする。
イスラム圏の人たちも、白人に支配されて、貧しい生活を余儀なくされた。
当然、怨みがある。
その、イスラム系を、キリスト教圏に受け入れるとは・・・
民族、宗教、特に一神教の場合は、共生することは、無理なのである。
それが、差別だとの意見で、受け入れるという、人種差別撤廃と掲げる人たちがいるが・・・
愚かである。
全く、意味が違う。
受け入れることではなく、白人が、支配から手を引くことが、大切なことだった。
だが、受け入れて、とんでもない状況を生み出している。
これは、日本の移民政策にも、大いに、参考になる。
決して、簡単に、移民受け入れを行っては、ならない。
日本民族と、協和性のある、民族ならばよいが、反日教育を受けた、中国、漢民族、韓国人を、受け入れるとは、とても危険なことである。
日本が、混乱する。
人口が減少するという、一点で、そのような政策を押し進めることは、愚の骨頂である。
私は、絶対に反対する。
島国、日本には、独自の文明圏があり、文化圏である。
現在は、その他に、フィリピン人、ベトナム人、ビルマ人なとが、移民としているが・・・
それらは、ある程度の、範囲では、可能である。
また、ブラジル人は、日系が多いはずだ。
それらの人たちには、許容範囲を持って、当たるべし。
ビルマ人などは、農業に適した人たちであり、日本の農業に貢献できると思う。難民として、認定された人もいる。
親日の国の人たちには、一定の枠を設けて、対処すべきだ。
漢民族は、中国共産党の指示に従う。
つまり、日本においても、彼らは、自国の政府の意向に従うのである。
それは、非常に危険である。
日本の各地に、中華街などを作り、日本乗っ取りをされては、たまらない。
もうすでに、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドなどでは、多くの問題を起こしている。
漢民族の行くところは、混乱の極みになるのである。
何故か・・・
彼らは、ゴキブリのように、増える。
そして、現地を荒らすのである。
漢民族は、中国にいて、よいのだ。
棲み分け・・・
いかに、重要なことか。
再度言う。
漢民族と、朝鮮民族は、移民としては、適当ではない。
逆に、日本を混乱させる元になる。
現在の状況を見ても、それが、解る。
そして、上記の書き込みで、株価が低迷・・・云々。
嘘である。
アメリカも、日本の株価も、最高値を更新している。