日々の言い分221

安倍政権の批判をする。

二つのことである。
一つは、移民政策である。

特に、漢民族の移民を受け入れるという、馬鹿げたことをしている。
全く、論外の民族である。

つまり、人倫、道徳の皆無な、民族である。
呆れる程に、現実的である。
その、現実的が、半端ではない。

死体から、油を摂るのが、平気な民族である。
下水道から、油を摂り、それを売る。
食べ物に関しては、書いても、書いても、キリがないほどある。

カナダ、オーストラリア、ニュージーランド等々、漢民族が移民になり、入り込んだ国は、皆々、おかしくなっている。

住民が、その地域から、逃げ出すほどである。

その国の、法律など、全く考慮しない、野蛮である。

今、日本の至る所の土地を、買い占めている。
いずれ、中華町にする、つもりである。

そんなことになっては、二度と、元に戻すことは、出来ない。

要するに、日本乗っ取り計画なのである。
中国は、人民を乗り込ませて、中華町を作り、元の人々を、駆逐する。

ゴキブリのように、増える中国人である。

日本では、毎年、留学生として、漢民族が入国する。
そして、行方不明になる。
多くは、漢民族である。

何処にいるのか・・・
いずれは、姿を現す。
その時、周囲は、漢民族で、一杯になっていることになる。

安倍政権は、何故、そんなことに、平然としているのか・・・

これは、アメリカの意向があるということだ。
つまり、アメリカの指示である。

日本は、アメリカの植民地であるから、宗主国の言い分を聞くのである。
安倍首相でも、それは、変えられない。

いくら、安倍首相を批判しても、根本のところ、アメリカの植民地であるから、無理なのである。

だが、批判しておく。
もし、アメリカの指示が嫌なら、もう一度、戦争して、勝つしかない。

さて、もう一つは、増税である。
消費税が、10%になれば、経済は、甚だしく、衰退する。
それでも、増税する気である。

国民の多くは、反対である。
民意は、反対でも、増税するのか・・・

ところが、選挙で、自民党を下野させると、残る野党が、まともではない。
実に、苦しいところである。

何故ならば、安倍首相の外交実績が、とても、評価出来るからだ。

これほど、外交に長けている、首相は、珍しいのである。

世界の指導者の中でも、群を抜いていると、思われる。

だから、移民政策と、増税が、残念である。

安倍政権を批判することは、結果的に、アメリカの指示を批判することである。
だから、国民は、至る所で、アメリカの指示を批判すべきである。

政権批判をして、それが、アメリカにまて、届くことが、いい。

何せ、平和馬鹿の、日本人は、米軍基地が、日本に多数あることの意味を知らない。

日本が、敗戦後から、平和であるのは、米軍のお陰である。

しかし、時代が変わる。
ところが、時代が変わっても、地政学的要素は、変わらない。

日本に、米軍基地を置くことは、アメリカの国益なのである。
それに反対することは、アメリカと戦争をせよ、ということになる。

沖縄では、反日左翼が、反米行動して、米軍基地反対を言うが・・・
それでは、アメリカと、戦争をとは、言わないのは、何故か・・・

つまり、それは、単なる遊びなのである。
子どもの遊びに近い。

反日、反米をして、遊ぶのである。

県知事からして、中国寄りになり、遊んでいる。

沖縄に米軍基地がなければ、即座に、中国軍が入り込んで、沖縄の人たちを、虐殺して、我が物にする。

それが、解っても、沖縄では、反日、反米の人たちが、騒ぐのである。
そして、こともあろうに、日本の税金を大枚に、頂く。

そして、身も心も、放漫になり、自堕落に陥る。
日本人としては、呆れるのである。

さて、安倍政権の批判を書いたが・・・

今、安倍政権にしか、頼れないのである。
ロクな野党がいないことが、原因である。

私は、まともな、自民党に対峙出来る、野党の誕生を求めている。