日々の言い分302

莫大な中国人が他国に旅行に行って、執拗に「アリペイを使いたい、ウィーチャットペイを使いたい」と言って、次々と店にアリペイやウィーチャットペイを取り入れさせている。そして、アリペイやウィーチャットペイを定着させている。

中国人個人は、ただ単に「便利だからそうやっている」のかもしれない。

しかし、この2社のバックに中国政府があると考えると、アリペイとウィーチャットペイが広がるように「中国政府が巧みにそうさせている」と考えるくらいの理解力がなければならない。

日本人は何も知らない

日本人は今もってQRコード決済どころか、キャッシュレスについても深く理解できていないので、その裏側で何が起きているのかはまったく知らない。

本当にそれでいいのだろうか。

電子決済の根幹部分を中国に持っていかれたら、日本人は日本にいながらにして中国政府の監視下に入る。


上記の書き込みの、意味が解るだろうか・・・

日本人は、本当に、お人よしな、民族である。


アメリカでは、すでに、中国が国の中枢に入り込み、とんでもない、情報操作をし、アメリカを混乱させていると、気付いた。


オーストラリアは、政府自体が、取り込まれた。

そして、即座に、反中国になったが・・・

手遅れでもある。


カナダは、中国移民によって、混乱し、それでも、移民受け入れを言う、馬鹿な首相である。

勿論、国民が、黙っていないはずだ。


中国共産党は、何を狙うのか・・・

世界制覇である。


アメリカを蹴散らして、中国共産党の覇権を確立したいとの、思いである。

だが、それが、ようやく、世界的に知られるようになった。


アフリカは、中国資本により、滅茶苦茶な状態になっている。

更に、南太平洋の島国も。


そして、上記の書き込みにある、日本侵略計画である。

日本人の、行為行動を支配するという。


そんなことが、あるものか・・・と、考える馬鹿者が、日本には、多数いる。特に、反日サヨクである。


そして、政党では、野党である。

反日議員が、数多い、野党である。


そして、マスコミが、後押しをする。

マスコミも、反日旺盛なのである。

何故か・・・

その後ろに、中国がいる。


何せ、NHKの中に、中国放送が入っている。

そして、日本国民より、国会のすへでの、会議を中継しているのである。


そんなことを、日本人の大半は、知らない。


沖縄でも、中国の工作員が、跋扈して、沖縄独立運動などと、サヨクに叫ばせる。

あたかも、沖縄の人たちが、言うように、である。


日本は、スパイのやり放題だから、とんでもないことまで、やる。

何から何まで、日本の物を盗むのは、中国と、韓国である。


そして、それについて、罪悪感は、一切ない。

日本を潰すことが、使命なのである。


そのために、中国も韓国も、反日教育に力を入れて来た。


日本人の金の支払いの、動向を探り、日本人の行為行動を、監視するという、有様である。


黙って、見ていられるか・・・

これからは、裏を見るようにするべきな、日本人である。

世界は、性悪説で動く。

日本人の、性善説は、世界では、あり得ないのである。