日々の言い分513

武漢肺炎コロナで、毎日が喧しい。

新聞、テレビを見ない私にも、その情報が入る。


この世に、武漢ウイルスしか無いように・・・


これを見ていて、私は、何かを隠すための、行為に見える。


中国、武漢発祥のウイルスも、いつしか、中国が消えて、勝手に歩き出した。

実に、不思議である。


WHOも、信頼を失った。

中国が、後ろにいて、WHOを動かしていた。

その、代表も、中国の後ろ盾で、地位に就いたと言う。


国連は、多く、中国の手先が活動している。


だから、トランプ大統領は、WHO脱退を明言した。

そして、いずれは、国連脱退で、新しい世界的組織を作るはずだ。


アメリカの中でも、トランプ派と、反トランプ派が、鎬を削る。


もう、アメリカも、崩壊して、新しいアメリカになるしかない。

中国と同じように、分裂して、五つの国になるかもしれない。


そして、それでいい。

今年は、中国とアメリカの戦争の結着が付くだろうが、いずれも、崩壊して、分裂することを、私は願う。


共に、世界を様々な手を使い、支配しようとする国である。


日本は、アメリカの植民地なので、アメリカに従う。

そして、今、日本は、その支配の、終わりを迎えようとしている。


日本の、金目の物が、すべて、アメリカの取られるのである。


政府が、どさくさに紛れて、法案化しているのは、皆々、アメリカ企業に対する、緩和策である。


金になるものは、すべて、アメリカに奪われる。

そして、日本は貧しい国になる。


貧しい国になることは、良いことであるが・・・

独立せずに、貧しい国になることは、不幸である。


最大の不幸であると、言うべきか・・・


敗戦後、73年間、日本は、アメリカの意向のままに、あった。

そして、結局、独立出来ずに、来た。


今、中国崩壊で、その漢民族が移民、難民として入るとしたら、どんなことになるのか、である。


国境を封鎖するにも、その間は、日本海である。

船に乗って、どんどんとやってくる、難民を殺せるだろうか。


本当は、殺し、受け入れないことだが・・・

世界の非難を浴びる。


だが、難民を受け入れれば、日本は、滅びる。


自衛隊は、武器を持つが、使えない。

米軍は、どうするのか・・・


コロナで、米軍が動かいとしたら・・・

日本は、打つ手がない。


政府は、無力である。

安倍首相より、独裁的な首相でなければ、切り抜けられない。


と、この私の、危機意識が理解されるだろうか。


右往左往しているうちに、どんどん、難民が国境を破る。

そして、人の好い、日本人は、手厚く、持て成す。


アメリカ先住民も、オーストラリア先住民も、入って来た白人に対して、食べ物を与え、寝る場所を与えたが・・・

結局、白人に、皆殺しにされた。


日本人も、漢民族に、皆殺しにされるだろう。


そんな、民族である、漢民族は。


それに、在日の中国人も加わり、日本人の、大虐殺がはじまる。


誰も、信じないだろうが・・・


左翼の人たちは、殺されてもいいと言う。

国家が無ければ、良いと言うのだから・・・


目の前で、家族が殺されるのを、ただ、見つめている・・・

呆れる程、馬鹿馬鹿しい光景が見える。


そして、在日の朝鮮人たちである。

昔の敵として、彼らも、虐殺に加わる。


さて、どうする。

闘うか・・・


若い人たちが、気の毒だ。

気合の無い、馬鹿な大人たちのために、国が蹂躙されても、何も出来ない。


アメリカ占領軍の、占領政策の、最後の締めである。


日本を叩き潰すという、その意向が、成就される。


反日左翼だけが、万歳するのだろう。


そして、後は野となれ、山となれ・・・か