日々の言い分553

人の金のことだから、どうでもいいが・・・


スイスの銀行に、中国共産党幹部の金が、12兆ドル、日本円では、1200兆円が保管されているという。


ただし、それは、幹部全体ではない。

江沢民派の、幹部たちのものである。


漢民族と、共産主義は、とても、相性が良い様子で・・・


共産党は、嘘を付く。

平気で、嘘を付く。

それが、正しいのである。


自分の都合が良いことになれば、嘘を付いてもいいという、思想である。

ユダヤ人が考え出した、思想である。


一応は、私などの子供の頃は、平等で、労働者を守る考え方とか、資本家に、奪われる金を、労働者に平等に、与えるとか、何とか、教えられた。


それも、大嘘だった。


共産主義と、漢民族は、嘘を付くということで、一致。


日本をはじめ、世界を、欺いてきた。

アメリカも、しばらく、その嘘に騙されて、様々なものを、与えた。


日本は、富士山より高く、一万円札を、与えた。


イタリアなどの、伝統の物造りが、すべて、中国人にやられた。


私は、目の前で、その嘘を付く姿を見ているから、実に、真実に迫る。


蘇州から、上海までの、汽車の中で、私の観光案内をしてくれた、ラオス人の学生に、日本の悪口をたっぶりと、言っていた。


内容は、私には分からないが、何を言っているのか、雰囲気で分かった。

汽車を降りてから、留学生と食事をするはずだったが、留学生が、それを、断るのである。


相当に、あくどい、嘘を言っていたのである。


私は、その留学生に、約束以上のお礼を払い、別れたが、後味が、実に悪かった。


そして、その中国人の男は、私に対して、微笑みを浮かべて、私から食事でも、誘われると思った様子で、更に、後味が悪かった。


さて、共産主義である。

ユダヤ人である、マルクスが作り上げた、妄想の思想。

それを使い、ユダヤ人たちは、ロシア革命を行う。


何せ、レーニン、スターリンと、ロシア人を殺しまくった。

虐殺である。


ロシア革命という、人民のための革命に、ロシア人を殺すと言う、狂い。そして、嘘。


その後、ソ連になり、その政権の中心は、ユダヤ人だった。

ヒトラーに、殺された訳である。


ヒトラーは、その共産主義を、熱意をもって、嫌った。

もし、ヒトラーが悪人なら、レーニン、スターリンを何と呼ぶ。


ヒトラーが、600万人のユダヤ人を虐殺した。

レーニンと、スターリンは、2000万人以上の、ロシア人を虐殺した。


さて、量の問題ではない・・・とはいえ・・・

数では、共産主義が増さる。


その後の、毛沢東は、自国民を一億人以上、カンボジアの、ポルポトは、300万人以上の自国民を、虐殺した。その他、諸々・・・


どうだろうか・・・

日本にも、共産党という政党がある。

それも、大嘘を付く。


民主的といいつつ、党の代表の選挙もなく、延々と、続いている。

その幹部たちは、貴族と言われる、扱いである。


それで、その姿が、暴露されても、開き直って、我が党は、云々と、嘘を言う。


呆れる、という言葉が、相応しい政党である。

それでも、支持者がいるという、狂い。


血も涙もない、共産主義である。


それは、何と、キリスト教と同じである。

何せ、マルクスは、神学を学んでいた。

共産主義は、キリスト教から、生まれたのである。


そういえば、キリスト教徒も、大枚に人を殺した。

南米では、一億人を優に超える。


アメリカでは、インデアンを皆、虐殺した。

オーストラリアの原住民、アボリジニも、動物のように、殺された。

キリスト教である。

そして、戦争というものを、始めたのも、キリスト教である。


それが、キリスト教は、共産主義を徹底的に、嫌う。

反共を唱える、キリスト教徒である。


これで、両者が、似た者同士だと、解る。


大航海時代から、キリスト教白人は、世界を支配してきた。

アジア全域と、アフリカ全域は、その植民地だった。


ちなみに、日本とタイを省いては。


その、アジアとアフリカが、独立したのは、日本が、大東亜戦争をしたからである。


結果が、問題である。

戦争は、アメリカが、日本を引きずり込んだことが、今では、常識である。

戦争責任を天皇にあるとする、馬鹿者たちが議論しても、無駄。


戦争責任は、アメリカである。

しかし、そこは、複雑で、イギリスのチャーチル、そして、その裏では、スターリンが手を引いていた。


それは、今では、常識である。

素人の私に解って、プロの連中が、何やら言う。

呆れる。


反日日本人などいない。

それらは、すべて、反日在日である。

私は、今まで、彼らを、差別せず、区別していたが、ここ、ここに至ると、私は、彼らを、差別することにした。


反日在日とは、在日中国人、そして、南北朝鮮人である。

彼らを、一切、信用しない。


日本を食い物にする、あくどい、奴らである。


どんなに、良い人である在日でも、決して、信用するな・・・