新型コロナと言うが・・・
違う。
武漢コロナである。
中国が世界に向けて、核兵器を撃ったと同じだと、私は言う。
何故、日本のマスコミは、そのようなことを言わないのか。
そう、日本のマスコミは、中国の批判が出来ないと、決まっている。
NHKでさえ、言わない。
何せ、NHKの中には、中国の放送局が、二局入っている。
だから、中国の国旗は、何度も、繰り返し流すが、日の丸は、中々でない。
中国の侵略について、多くを言う人がいるが・・・
日本は、すでに、その侵略を受けている。
そして、相当に、深刻になっている。
だが、日本人は、平和馬鹿と、サヨク系にやられて、気付かない。いや、気付いても、何もしない、出来ない。
ただ、黙って、見ている。
つまり、そのうちに、収まると思っているのか・・・
危機感を持つ人たちが、多数いる。
そして、メッセージを放つ。
さて、武漢コロナである。
全く、青天の霹靂だった。
まさか、こんなことがあるなんて・・・
業種に拘わらず、大変な被害である。
職業が変わる程の、衝撃である。
つまり、既成の職業が、成り立たない。成り立たなくなる。
更に、今までの商売の方法が、無になる。
人に接することなく、品物を渡すサービスが、どんどん、出来ている。
これは、人間疎外の、何物でもない。
更に、人を集める、様々なイベントも、無くなる。
私は、コンサートを主催しているが・・・
お客様は、激減である。
いや、その前に、半年以上、中止になった。
準備をした、様々な、手数と、お金が、全く、台無しになった。
給付金・・・
そんなものでは、足りない。
私は、中国が始めた、戦争のただ中にいるという、実感である。
しかし、日本の国民は、ぼんやりとしている。
政治家だけが、何やら、仕事をしている振りをしている。
感染防止という、耳障りの良い言葉に、毎日、政治家、例えば、普段は、見えない、知事たちが、マスコミに出て、何やら、言う。
そして、恐怖を煽る。
マスク、手洗い・・・
そんなことは、当然のことだった。
特に、冬には、インフルエンザ予防のために、そのようにしていた。
何も、今更、神経質になることはない。
それに、感染の死者数は、自殺する人より、少ない。
自殺の方が、問題である。
このように、銃で撃たれなくても、人が死ぬ。
不特定多数であるから、戦争と同じである。
さて、中国に、物の言う、政治家がいるか・・・
日本のマスコミは、在日が支配している。
宗主国の、中国の意向を、そのままにする。
何度も言う。
日本の支配は、進んでいる。
そして、今度は、更に、その支配が明確にされる。
中国は、そのようにして、今まで、やってきた。
国民の中国に対する、支持が低下していても、やられているのである。
そこには、政治家、官僚、経済界の中に、親中派がいるのではない。
すでに、スパイになっているのだ。
金、つまり、賄賂、そして、ハニートラップに懸かり、身動き出来なくなった人たちである。
中国に出掛けたという人は、信用しないことだ。
言論統制も、勿論、日本には、ある。
あり過ぎるほどある。
すでに、支配され、仕切られている。
さて、それでは、どうするか・・・
まず、すべきことは、捨てる事である。
中国を捨てる。
中国産のものを、買わない。
少しの抵抗を示すことである。
国民、一人ひとりが、目覚めて、中国排斥をすること。
在日に、心を許さないこと。
日本国民の、個人情報まで、集めている。
これを、何処かで、止めなければならない。
そのためには、中国関連の、様々なものに対して、兎に角、慎重に対処することだ。
心の中で、中国排斥を行うことが、一番の手。
別エッセイ、玉砕、くたばるぞ北海道、を参照のこと。