玉砕263

玉砕を書いて、ここまで来た。その間に、また色々と情報が出た。そして、新しい資料も出た。 つまり、今まで、封印されていたものが、出たのである。何故、封印されていたのか・・・答えは、簡単である。 GHQの占領政策が、続いていたのである。日本に都合の良い情報は、封印する。そして、日本を、日本人を目覚めさせてはならないとの、意向である。 勿論、今も、それが続くが、ここに来て、日本人として、目覚めた…

続きを読む

玉砕262

慰安婦問題は、コリアが火元である。アメリカ国内でも、在米韓国人の団体が慰安婦記念碑なるものを建てている。日本軍の慰安婦になった朝鮮人の女性のなかには、知らないうちに親に売られたり、女衒の甘言に騙された人もいる。いずれも本人の意思に反して売春させられたことはたしかだ。しかし、彼女たちが受けた人権侵害に責任を持つべきは娘を売った親であり、騙した女衒である。マックス 付け加えれば、その女衒とは、朝鮮…

続きを読む

玉砕261

キリスト教白人の、性欲がいかに、獣じみでいるものか、ということについて、マックスの著書から紹介する。 占領地域、あるいは軍隊の駐留地の治安を考えれば、兵隊のレイプ事件は避けたい。そうだとすれば、ある程度、兵隊の性欲をコントロールすることが求められる。その点で、日本の慰安婦システムは日本人らしくきちんとしていたと私は思う。女性の安全を守り、賃金の支払いにも目を配ったし、性病の予防も当然ながら行わ…

続きを読む