性について271

大島薫著、セックスより気持ちイイこと、という著書を読んで、この私が、仰天した。 まさに、新しい、セックス、性教育の本であると、言える。 ただし、あまりにも、過激であるが・・・ いや、過激というより、矢張り、こういう時代が来たという、感想である。 その、はじめに、を紹介するだけで・・・驚くだろう。 昨年6月まで、男性ではありますがAV女優として活動をしておりました。引退し…

続きを読む

性について270

そしてBaDoinkVRまた、VRに多くのリソースを投資している。オキュラス・タッチはプレイステーション・VRと並んで今年の秋に発売され、HTCのヴァイヴはすでに手の動きを認識するハンドコントローラーをサポートしている。没入感を増大させることが重要な鍵となると、エルナンデスは語る。 「多分私たちは、もっと振動や触れた感じなどについてユーザーと交流し、このモデルがユーザーを満足させる方法を見つけ…

続きを読む

日々の言い分173

悪いことは重なるもので、戦後日本でマルクス・共産主義という「神」を崇めている教師たちは、ソ連と中国の工作員であるかのように振る舞い、「日本という国が悪い」と若い世代に教え込み、戦歿者を「犠牲者」と呼ぶ。 アジア・太平洋の征服を目論み、進出してきたアメリカと日本帝国が戦争した四年間を、日本の歴史の全貌と取り違え、日本の永い歴史と文化さえも全部否定するという馬鹿げたアメリカのプロパガンダを鵜呑…

続きを読む