フィリピン慰霊の旅15
枝元君が行きたいと言った、スラムに出掛けることにした。まだ、外が明るいうちにと。そして、夕食の場所を探す。
ちなみに、私は、その場所が最初で、付近になにがあるのか、知らない。だから、最初の日、バコロドから着いた日の夜、ホテル並びの日本食のレストランに入った。
その辺りに、何もないと思っていたからだ。勿論、和食など、フィリピンに来て、食べたくない。しかし、無いからと、入った。そして、その金額は…
日記の記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。